category
NEWS
松井証券

*入出金に総合口座も必要になります。FX口座と総合口座の両方に必ずチェックをして口座開設をお願いします

人気投資戦略 #カモメのオセアニア はこちらをタップ | 限定タイアップキャンペーンもあるよ!

消費者物価指数(CPI)前だから?割と動いていた為替 | 2024.02.13

当記事は広告を含みます

ドルストレート通貨ペアで上下に値動き

EURUSD,GBPUSD,USDCHF,など。私が気付いたのはこのくらいですが、日中に為替は動いていた様子。米国以外にも指標があったのかもしれないですね。

このような指標発表直前には
「見通し待ってます!着いて行きます!」
のようなプロトレーダーの予測に従うような発信が流れてくることがあります。

冷たく言うと…好きにして頂いて良いのですが…

どうせ上か下かなので勝率50%で勝ったり負けたりで、相場急変時にここぞとばかりに広がりに広がったスプレッドでコスト分の損をするはずです。

私は考えは
どちらに動くか分からないことを予測するのは難しい。
動いた後に市場がどう反応するかを予測する方が簡単。

なのでノーポジ。

ちょっと話が戻って、本当に本物のプロトレーダーは指標発表前の「勝負の瞬間」に悠長にXでポストなんてするのかな?というのをずっと疑問に思っています。

もし私がその神の域に達していたら、そのポストをする数秒で数百万円を稼げる気がするので、割に合わないんですよね。リスクに見合わない。
本物な人ほど多くは語らないんじゃないかなと。


キーワードで関連記事を探してみる

カモメうみねこ限定タイアップ特典

当ブログ経由の口座開設で…

カモメうみねこ限定タイアップ特典

当ブログ経由の口座開設で…

  • URLをコピーしました!